公益財団法人 りそな中小企業振興財団オフィシャルサイト

  1. HOME
  2. 事業紹介
  3. 技術移転事業
  4. 技術移転情報 ご利用のご案内

技術移転事業

技術移転情報

ご利用のご案内

記入例

(掲載例)

技術移転情報掲載のご希望がございましたら、「技術移転情報掲載依頼書」及び「技術移転情報原稿」A(売込みニーズ)またはB(導入ニーズ)をご記入のうえ掲載内容についての参考資料を添付し、当財団宛にご郵送にてお申込みください。

また、掲載されている情報に関してのご照会は「技術移転情報照会書」にご記入の上、当財団宛てにファクシミリまたはE-mailでお送りください。情報提供者に連絡し、技術移転の相談を開始するためのご支援をいたします。

なお、技術移転情報の掲載・照会はすべて無料となっておりますので、お気軽にご利用ください。
詳しくは、下記のご利用のご案内をご覧ください。

1.掲載情報の照会

掲載情報の中で、情報提供者が希望している「特許実施権供与」、「特許実施権取得」、「共同研究開発」、「研究開発受託」、「生産受託」などの技術移転の形態に合致するニーズがありましたら、添付されている「技術移転情報照会書」をご記入のうえ、当財団あてファクシミリまたはE-mailでご送信ください。
当財団より情報提供者に連絡し、ご相談を開始するためのご支援をいたします。その後の具体的な商談は企業間で直接行っていただきます。

2.情報提供者の報告

情報提供者は、当財団が通知した情報照会者からの照会に対し、速やかに回答するとともに、その対応内容およびその後の商談の進捗状況や結果を逐次当財団あて報告してください。

3.技術移転情報掲載お申し込み

※掲載情報は常時募集中です。
※貴社名および公開された特許・実用新案の情報は原則として公表します。
※内容によっては掲載できない場合がございます。

申込書はこちら

ご利用のしくみ

ご利用のしくみ

申込書

問い合わせ先
公益財団法人りそな中小企業振興財団

〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目2番1号 目黒センタービル4階

pagetop